学習参観・親子活動

6月20日(土)2~4限に、学習参観・親子活動を行いました。

 

 

親子活動では、1年生は「白玉だんごづくり」、2年生は「手形アート」、3年生は「モルック・ボッチャ」、4年生は「マーブリング」、5年生は「モルック」、6年生は「逃走中(体育館使用)」をしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お忙しいところ、たくさんの保護者やご家族の皆様にご参観、ご参加いただき、ありがとうございました。